2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





Virus-Z サンプル動画

ある日、地球の上空に未確認飛行物体が現れた...

未確認飛行物体で地球外生命が都心のあちこちに降りてきて

距離の人々を無作為に攻撃し始め

彼らの体液は、人々を新しいウイルスに病ま

地球外生命体の体液にウイルスに感染した人々は、

精神異常の症状を見せ始めた。

修羅場になってしまった距離を見てNinaは解決策を見つけるために警察署に向かう

警察署長に会ったニNinaは警察署長に外部の状況を説明する。

彼はNinaにCDC(疾病管理センター)の存在を知らせる。

彼はCDCに行って問題を解決することができるワクチンを持って来るようにする。

[ 2016/07/04 ] ◎製作過程◎ | TB(-) | CM(25)

I need trial ver.!!!!!!
[ 2016/07/25 23:10 ] [ 編集 ]

いつもお世話になっております

いつもお世話になっております 
サークル様の新商品 Virus Z を
今回当サークルのDLsite同人紹介ブログ MMD的DLsiteエロイッすね!
で記事にさせて頂きました

また機会がありましたらその際よろしくお願い致します 
それでは失礼致します MMD
[ 2016/08/20 20:28 ] [ 編集 ]

ttp://pixelfactory.blog.fc2.com/
[ 2016/08/20 23:24 ] [ 編集 ]

ゲームができない

ゲームを始めると
アプリのバージョンが異なっています。新しいバージョンをダウンロードしてください。
と出てゲームができません。どうすればゲームを始めることができるのですか。
教えてください。
[ 2016/08/21 00:52 ] [ 編集 ]

ギャラリーの一番左下のバニーシーンがどこなのかわかりません。
あとエクストラのシーンでノーマルゾンビとナースのセットシーンが登録されません。
[ 2016/08/21 05:17 ] [ 編集 ]

バニースーツの回想の出し方が分かりません
ヒントをお願いします
[ 2016/08/21 11:14 ] [ 編集 ]

관리자만 볼 수 있습니다.

이 댓글은 관리자만 볼 수 있습니다.
[ 2016/08/21 20:13 ] [ 編集 ]

体験版は?

動作確認用に体験版は欲しいなぁ。
この金額で、購入してから「起動しない」とか「動作が重い」とかってなったら、相当な苦情になると思うよ?
実際、デモ動画でも動きが重そうだったし。ちょっと購入をためらうね。
[ 2016/08/22 15:39 ] [ 編集 ]

率直に

「parasite in city」に近しいものを感じるのですが、開発者に共通の方がいるんですかね?
ゲームに興味はあるのですが、高額なため購入は見送ってます。
[ 2016/08/22 19:49 ] [ 編集 ]

追加ですか?

表紙の右下のCGが見つかりません。これから追加されるものなのでしょうか?
あと、エクストラのシーンは本編のように拡大してくれると見やすいかも。
[ 2016/08/22 23:37 ] [ 編集 ]

ヒントをお願いします

バニーガール含めて入手の方法がわからないシーンがあるので教えてください
[ 2016/08/23 03:56 ] [ 編集 ]

Re: 参照しました。

> 私たちのゲームの企画段階で[parasite in city]を多く参照しました。
[ 2016/08/23 13:25 ] [ 編集 ]

Re: ゲームができない

> ゲームを始めると
> アプリのバージョンが異なっています。新しいバージョンをダウンロードしてください。
> と出てゲームができません。どうすればゲームを始めることができるのですか。
> 教えてください。

VirusZは、インターネット環境でのみ動作可能です。
インターネットに接続されていましたか?
[ 2016/08/23 13:27 ] [ 編集 ]

Re: ヒントをお願いします

> バニーガール含めて入手の方法がわからないシーンがあるので教えてください

ゲームの中でウサギの耳のアイテムを食べると、そのギャラリーを見ることができます。

1.0.1バージョンでは、よく出るように変更する予定です。
[ 2016/08/23 17:05 ] [ 編集 ]

Re: 追加ですか?

> 表紙の右下のCGが見つかりません。これから追加されるものなのでしょうか?
> あと、エクストラのシーンは本編のように拡大してくれると見やすいかも。

表紙の右下CGはギャラリーの壁紙として使用する予定です。

Extra画面の拡大/縮小機能は、将来のバージョン更新するようにします。
[ 2016/08/23 17:10 ] [ 編集 ]

Re: 体験版は?

> 動作確認用に体験版は欲しいなぁ。
> この金額で、購入してから「起動しない」とか「動作が重い」とかってなったら、相当な苦情になると思うよ?
> 実際、デモ動画でも動きが重そうだったし。ちょっと購入をためらうね。

すぐに体験版プログラムも上げるようにします。
[ 2016/08/23 17:13 ] [ 編集 ]

Re: ギャラリー

> 全ステージ、全敵で死亡しましたがボス敗北左側のシーンが見れません
> 特殊な条件でもあるのでしょうか、申し訳ありませんが特殊条件であればヒントを頂けませんか。

一般的なゾンビや看護師のセットのシーンのバグは、次のバージョンに修正するようにします。

ゲームの中でウサギの耳のアイテムを食べると、そのギャラリーを見ることができます。

1.0.1バージョンでは、よく出るように変更する予定です。
[ 2016/08/23 17:30 ] [ 編集 ]

半日以上

半日以上マラソンしていても見たこと無いなウサギの耳。
敵が落とすのか、その辺に落ちているのか気になるから、再度ステージ1から出るまでマラソンしてみます。
[ 2016/08/23 19:27 ] [ 編集 ]

> 私たちのゲームの企画段階で[parasite in city]を多く参照しました。
モーションやキャラデザ酷似してるけど許可もらってるの?
[ 2016/08/27 12:52 ] [ 編集 ]

あそこさんとこ随分と行方不明状態だしな・・・ あとここの拍手言語がアレだから察したわ。
キャラモーション酷似ってレベルじゃないし、ゲームシステムもUmaiNekoさんのところっぽいし…
[ 2016/08/30 17:48 ] [ 編集 ]

もろパクリじゃないですか?
世界観、設定、主人公、武器、敵、etc...
まぁParacite in cityの開発とか終わってるから何とも言えんけど。。
[ 2016/08/30 22:35 ] [ 編集 ]

先記事のコメント見たけど、オンラインでしかプレイできない単品ゲームって怪し過ぎるぞ普通。
なにかバックドアでも仕込んでんのか。
[ 2016/09/06 12:56 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 先記事のコメント見たけど、オンラインでしかプレイできない単品ゲームって怪し過ぎるぞ普通。
> なにかバックドアでも仕込んでんのか。

著作権侵害防止のために仕方なくバージョンチェックを行うことができる機能を実装しました。

バージョンチェックをするためにサーバの実行との接続にもコストが入るにも著作権侵害防止のためです。
[ 2016/09/26 14:44 ] [ 編集 ]

既存のゲームのトレパク(もし許可もらってるとしてもモーション同じだから使い回しってことだし)してるのに著作権侵害防止もなにもあんのか
[ 2016/12/03 13:50 ] [ 編集 ]

수락 대기중인 댓글

이 댓글은 관리자의 수락을 기다리고 있습니다.
[ 2017/02/27 23:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する