Virus Z 2 (3月23日 発売開始 - DLSite)


VirusZ2_Sub1



■ゲーム概要
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

H-Sceneを含む横スクロールアクションゲームです。
エキサイティングな戦闘アクションを楽しむことができます。
登場するモンスターすべてに強制行為のアニメーションがあります。

■ストーリー
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

怪物が現れてから数日...
多くの人が戦って, 死んで消えていく
ウイルスを治療するためにしのびに依頼
代表としてモモが出ることになる。
目標は, 博士の救出!!

■シリーズ物 ゲーム
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

1編よりも強くなったモンスターが登場します。
様々なペットが追加され、主人公ももできます。
彼女が危険と究極スキルで敵を倒せることができます。

■ユーザーバランシングモード機能
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ユーザーに合わせてゲームバランスを修正することができます。
Dataフォルダ内のxmlファイルを開いて簡単に操作することができます。


■注意
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

後でバグ修正と追加のバージョンアップがあります。
ユーザー登録後に購入することをお勧めします

ゲームおすすめ
xp、Win7、Win8、Win10 osがインストールされてPC
memory 4G 以上
HDD 3G 以上
1280x720以上のディスプレイ

3月 23日 出市

あなたの応援が多くの力になります。


trial_download

ダウンロード dlsite (maniax-work)






ダウンロード dlsite English (maniax-work)






댓글 등록

비공개 댓글

いつもお世話になっております

いつもお世話になっております 
サークル様の商品 Virus Z 2 を
今回当サークルのデジ同人専門紹介ブログ MMD的一日一おっぱい
で記事にさせて頂きました

また当サイト経由で売れて記事にする機会がありましたら
その際もよろしくお願い致します 失礼致します MMD

1のときもそうだけど、ギャラリーでのループモードとか欲しいです。

体験版をダウンロードしたのですが体験版が入ってないのですが・・・
これだと動作確認ができません

Re: タイトルなし

> 体験版をダウンロードしたのですが体験版が入ってないのですが・・・
> これだと動作確認ができません

ブログに体験版のリンクを掲載している。
I posted a trial version link on my blog.

Re: タイトルなし

> 1のときもそうだけど、ギャラリーでのループモードとか欲しいです。

まだギャラリーにいれば、自動的に再生されます。
If you stay still in the gallery, it will continue to play automatically.

EASYモードでは赤いバニーガールのITEMしか現れないのは仕様(default)ですか?

Items appear random

体験版をダウンロードし、開こうとするとthe game crashedとでてしまい開けません泣
パソコンのスペックの問題ですかね

ゲームやCGのクオリティ自体には満足しています
ただ、これはご自身でギャラリーのコンプリートまでプレイされたのでしょうか?
隠しアイテムの出現率が低いのは別にいいのですが、
一度取得したアイテムも容赦なく再出現するので、
すべてのアイテムを取得するまでに過剰な試行回数が必要です
さすがに疲れました…

(´・ω・`)DMMでも売ってください~

Re: タイトルなし

> (´・ω・`)DMMでも売ってください~

dmmでもすぐに販売する計画です。

Re: タイトルなし

> ゲームやCGのクオリティ自体には満足しています
> ただ、これはご自身でギャラリーのコンプリートまでプレイされたのでしょうか?
> 隠しアイテムの出現率が低いのは別にいいのですが、
> 一度取得したアイテムも容赦なく再出現するので、
> すべてのアイテムを取得するまでに過剰な試行回数が必要です
> さすがに疲れました…

1.0.1では、獲得したアイテムは出ないようにする予定であり、アイテム獲得確率も高める予定です。

Re: タイトルなし

> EASYモードでは赤いバニーガールのITEMしか現れないのは仕様(default)ですか?

アイテムは、低確率でランダムに出ます。

Re: タイトルなし

> 体験版をダウンロードし、開こうとするとthe game crashedとでてしまい開けません泣
> パソコンのスペックの問題ですかね

圧縮ファイルが正常に解けないと、そのようなエラーが発生します。ディスクの空き容量を確認してください。

pixivやTwitterなどはしていませんか?
絵柄が好きなのでゲーム本編やブログで見る以外にも
投稿画像があれば是非見たいです

このゲームはインターネットが途切れた瞬間にゲーム終了するから怖い

音声について

ギャラリーを再生するときエコーみたいなの掛かってるから気になってヘッドフォンやイヤフォン付けて音量上げたら小さくだけど打ち付け音や男性の声が入ってる。

どこのAV映像から音声抜き出して使ってるんですかね。
もし素材など使ってるのならどこの物を使ってるかなどEDやDLサイトの作品内容などで表示したほうがいいのでは?

どこかの映像から音声を抜き出すのではなく
声優を雇用した方がいい
使用している側は不安になる

バージョンアップされた作品をプレイしようとしたんですが、
立ち上げるとすぐに強制終了してしまいプレイできません。

これってネット環境オフだとプレイできないんですか?

관리자만 볼 수 있습니다.

이 댓글은 관리자만 볼 수 있습니다.

Re: タイトルなし

> どこかの映像から音声を抜き出すのではなく
> 声優を雇用した方がいい
> 使用している側は不安になる

次のバージョンでは、響き現象がない他の音源に置き換えする計画です。

Re: タイトルなし

> バージョンアップされた作品をプレイしようとしたんですが、
> 立ち上げるとすぐに強制終了してしまいプレイできません。
>
> これってネット環境オフだとプレイできないんですか?

最新のプログラム誘致と違法ダウンロード防止のために、インターネットでのバージョンチェックをしています。ご了承ください。

Re: タイトルなし

> pixivやTwitterなどはしていませんか?
> 絵柄が好きなのでゲーム本編やブログで見る以外にも
> 投稿画像があれば是非見たいです

私たちのデザイナーがpixivやTwitterをあまり好きではありません。TT

ボスを倒してもゲームオーバーになるのですが仕様ですか?

Next update suggestion

Can you add Infinity H-Motion mode?
It's cannot escape H-Motion until full of escape guage.

Re: 제목 없음

> ボスを倒してもゲームオーバーになるのですが仕様ですか?

次のバージョンでは、ボスをやっつけてもタイトル画面に戻りません。

Re: Next update suggestion

> Can you add Infinity H-Motion mode?
> It's cannot escape H-Motion until full of escape guage.

If you press the left or right key, the H-Scene will exit quickly.
Infinite H-Motion does not match the intent of the game.
I'll consider adding infinite H-motion.

DMM版のアップデートのご予定はいつごろでしょうか?

詐欺?欠陥?

さきほどDMMにて購入しダウンロードしましたが
立ち上がったらすぐ落ちました。
動作環境・体験版ともに問題なしです。
何度ためしてもプレイできません。どうなっているのでしょうか?
とりあえずDMMサポートにはメールしておきます。

Re: 詐欺?欠陥?

> さきほどDMMにて購入しダウンロードしましたが
> 立ち上がったらすぐ落ちました。
> 動作環境・体験版ともに問題なしです。
> 何度ためしてもプレイできません。どうなっているのでしょうか?
> とりあえずDMMサポートにはメールしておきます。

1. Check your internet connection
インターネット接続を確認してください

2. 1.0.2にアップグレードしました。
再度ダウンロードして試してみてください。


1.インターネットは正常に接続されています。

2.DMMのページには1.0.1のバージョン表記しかありません。
 再ダウンロードしても不具合は同じです。

最新のプログラム誘致と違法ダウンロード防止のためにインターネットでの
バージョンチェックはよいが、販売ページに注意を表記すべき。
特に"各サイトのユーザー登録後の購入をお勧め"ではなくシステム上"必須"
としないとおかしい。

不具合?致命的なバグ?

DMMで購入したものですが、タイトル画面で強制終了してしまう。
バージョンアップしているとのことですが、DMMの表記ではバージョンは1.0.1のままである。
当方のPCスペックは問題ないため、原因に心当たりがない。
早急に問題解決を申請する。

Re: 不具合?致命的なバグ?

> DMMで購入したものですが、タイトル画面で強制終了してしまう。
> バージョンアップしているとのことですが、DMMの表記ではバージョンは1.0.1のままである。
> 当方のPCスペックは問題ないため、原因に心当たりがない。
> 早急に問題解決を申請する。

1.01 再度お試しください
あなたがDMMでバージョン1.02を取得すると直ちにアップデートを入手してください
ご不便をおかけして申し訳ございません

私たちは海外のゲームチームです。
DMMパブリッシングパートナーの遅延アップデート
ご不便をおかけして申し訳ございません

つかぬ事をお伺いいたします…。場違いかもしれませんが、virus z 1、2ともにPCを変えた場合はセーブデータやギャラリーの解放状態などは移せないでしょうか…?

Re: Save Data

> つかぬ事をお伺いいたします…。場違いかもしれませんが、virus z 1、2ともにPCを変えた場合はセーブデータやギャラリーの解放状態などは移せないでしょうか…?

ゲームの保存データは、Windowsのレジストリに登録されるようになっています。
レジストリの内容をImportいただき持っていらっしゃればされます。

Extraの黒っぽいデブとがりがりの3Pが開放されないんですが

>最新のプログラム誘致と違法ダウンロード防止のために、インターネットでのバージョンチェックをしています。ご了承ください。

前作でもそうでしたが、これはゲームの説明欄に記載しておくべきだと思います
「ネットに繋がってないPCではプレイ出来ません」とか
ゲーム用PCはネットに繋がない派というのも存在するので、そういった人たちへの注意文として
お金を無駄使いさせない意味でも、製作者様がその対応で時間を浪費するのを防ぐ意味でも

Re: タイトルなし

> >最新のプログラム誘致と違法ダウンロード防止のために、インターネットでのバージョンチェックをしています。ご了承ください。
>
> 前作でもそうでしたが、これはゲームの説明欄に記載しておくべきだと思います
> 「ネットに繋がってないPCではプレイ出来ません」とか
> ゲーム用PCはネットに繋がない派というのも存在するので、そういった人たちへの注意文として
> お金を無駄使いさせない意味でも、製作者様がその対応で時間を浪費するのを防ぐ意味でも

あなたの意見をありがとうございます。
私は早く意見を適用されます。

수락 대기중인 댓글

이 댓글은 관리자의 수락을 기다리고 있습니다.

수락 대기중인 댓글

이 댓글은 관리자의 수락을 기다리고 있습니다.

수락 대기중인 댓글

이 댓글은 관리자의 수락을 기다리고 있습니다.

수락 대기중인 댓글

이 댓글은 관리자의 수락을 기다리고 있습니다.

楽しくプレーもして、
私のゲーム制作に多くの助けを受けています。
良い作品に感謝します。 :)
これからも応援します
管理人プロフィール

lovcooper

Author:lovcooper
成人向け同人ゲーム開発ブログ
▶SMAVERICK◀
ご訪問ありがとうございます!
成年向け同人作品の制作をしてます。
よろしくお願いします。

最新記事
最近のコメント
毎月アーカイブ
カテゴリ別
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請

ブロとも申請