FC2ブログ

ウサギの耳映像

こんにちはsmaverickです。

ウサギの耳映像はどのように見てか迷っている?

ウサギの耳出てくる映像を用意しました。

ゲームの中でウサギの耳出てくる確率が低いのですが

多くのゲームをしてみると 必ず出てきます。あきらめないで頑張ってみてください。

ウイルスzいつも応援してくださる皆さんに感謝します。


virusz - ウサギ女item映像 from Maverick Cooper on Vimeo.

スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

ダウンロードしたデータがクラッシュしていてゲームができません。
どうにかなりませんか?

起動しない

製品購入させてもらいましたが、起動条件はそろっているのに起動後注意画面で音楽が流れている状態から先にすすめません。何かインストールしないといけないソフトウェアとかあるのでしょうか?

Re: タイトルなし

> ダウンロードしたデータがクラッシュしていてゲームができません。
> どうにかなりませんか?

ダウンロードの部分では、DLSite管理者に問い合わせてみなければすることですが....

ゲームの内容に関しては、すべて差し上げることができます。

>ダウンロードの部分では、DLSite管理者に問い合わせてみなければすることですが....

>ゲームの内容に関しては、すべて差し上げることができます。

了解しました。
一度DLsiteのほうに問い合わせてみます。
返信ありがとうございました。

Ver. 1.0.3からプレイしています。
ヒロインが可愛いですし、熱中してプレイできました。
ですが、一つ問題が発生しました。
ボスを倒して、会話シーンになりますが、その途中で、ひとりでに会話が進んでいき(マウスクリックが連打されているような状態)画面が暗転して、フリーズしてしまいます。
ご確認いただけますでしょうか?

Re: タイトルなし

> >ダウンロードの部分では、DLSite管理者に問い合わせてみなければすることですが....
>
> >ゲームの内容に関しては、すべて差し上げることができます。
>
> 了解しました。
> 一度DLsiteのほうに問い合わせてみます。
> 返信ありがとうございました。

1.0.3にアップグレードしました。
再度ダウンロードして試してみてください。

起動しません

上の人と同じで、初めの注意画面で音楽が流れたままゲームがプレイできません。再ダウンロードしても変わりませんでした

ver1.0.3:エンディン後フリーズ?

画面の大きさを変えるのはどうすればいいですか?アップになりすぎてこまっています…

Re: 起動しません

> 上の人と同じで、初めの注意画面で音楽が流れたままゲームがプレイできません。再ダウンロードしても変わりませんでした


1.0.4バージョンで再度確認してください。

Re: タイトルなし

> ver1.0.3:エンディン後フリーズ?


Space barキーを押すと次の画面に進みます。

起動できないです、

DLサイトさんでダウンロードさせていただいたのですがクラッシュしてゲームができません。
一応最新バージョンでさせていただいたのですが無理でした。

Re: 起動できないです、

> DLサイトさんでダウンロードさせていただいたのですがクラッシュしてゲームができません。
> 一応最新バージョンでさせていただいたのですが無理でした。

1.0.4で確認してください。

ver1.0.4:エンディン後フリーズ(真っ黒画面)?
→Space barキーを押す→変化なし
win7HP32-SP1 RAM:3G GPU:256M
※低スペで表示できない画像があるのでは・・・。

不具合?

今回体験版で興味を持ちDLさせて頂きました。
しかしDLsiteでDLして起動すると上手く起動出来ません、「最新のバージョンを~」と出てしまいます。

> DLサイトさんでダウンロードさせていただいたのですがクラッシュしてゲームができません。
> 一応最新バージョンでさせていただいたのですが無理でした。

>1.0.4で確認してください。

何度かためさせていただきましたが、できませんでした。

10/18にコメントさせて頂きました。
未だに更新が無く、プレイしたいのに出来ないというもどかしさで辛いです。
出来れば、コメントの返信だけでもお願いします。

Re: タイトルなし

> ver1.0.4:エンディン後フリーズ(真っ黒画面)?
> →Space barキーを押す→変化なし
> win7HP32-SP1 RAM:3G GPU:256M
> ※低スペで表示できない画像があるのでは・・・。

1.0.4で確認してください。

Re: 不具合?

> 今回体験版で興味を持ちDLさせて頂きました。
> しかしDLsiteでDLして起動すると上手く起動出来ません、「最新のバージョンを~」と出てしまいます。

体験版ではバージョンチェックをしていません。

Re: タイトルなし

> > DLサイトさんでダウンロードさせていただいたのですがクラッシュしてゲームができません。
> > 一応最新バージョンでさせていただいたのですが無理でした。
>
> >1.0.4で確認してください。
>
> 何度かためさせていただきましたが、できませんでした。

Email to me ( cooper5442@gmail.com)
時間を合わせてリモートサポートいたします。

ver1.0.5にて無事エンディング見ることができました。
対応ありがとうございました。m(_ _)m

>> 今回体験版で興味を持ちDLさせて頂きました。
>> しかしDLsiteでDLして起動すると上手く起動出来ません、「最新のバージョンを~」と出てしまいます。

>体験版ではバージョンチェックをしていません。

何か勘違いされてるのかもしれませんが、この方は「体験版で興味を持ち」「製品版をDLして起動すると」上手く起動出来ないと仰っているのではないでしょうか?
製品版のバージョンチェック関連で不具合が出ている可能性が大きいと思うので、バージョンチェック処理をキルした方が良いのかも知れません

Re: タイトルなし

> 10/18にコメントさせて頂きました。
> 未だに更新が無く、プレイしたいのに出来ないというもどかしさで辛いです。
> 出来れば、コメントの返信だけでもお願いします。

Ver1.0.5からの多くの部分のバグが修正されました。
まだ直らない部分がありますか?

Re: タイトルなし

> >> 今回体験版で興味を持ちDLさせて頂きました。
> >> しかしDLsiteでDLして起動すると上手く起動出来ません、「最新のバージョンを~」と出てしまいます。
>
> >体験版ではバージョンチェックをしていません。
>
> 何か勘違いされてるのかもしれませんが、この方は「体験版で興味を持ち」「製品版をDLして起動すると」上手く起動出来ないと仰っているのではないでしょうか?
> 製品版のバージョンチェック関連で不具合が出ている可能性が大きいと思うので、バージョンチェック処理をキルした方が良いのかも知れません

1.0.5で確認してください.

Ver1.0.5で実行されていない場合、メールください。
cooper5442@gmail.com
管理人プロフィール

lovcooper

Author:lovcooper
成人向け同人ゲーム開発ブログ
▶SMAVERICK◀
ご訪問ありがとうございます!
成年向け同人作品の制作をしてます。
よろしくお願いします。

最新記事
最近のコメント
毎月アーカイブ
カテゴリ別
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請

ブロとも申請