FC2ブログ

VirusZがバージョン1.0.2にアップデートされました。

VirusZ_102.png

[日本語]

Ver. 1.0.2

アップデート項目:
1.いくつかのバグが修正されています。
2.第九ギャラリーアイテム(ウサギの耳)がより頻繁に起こるであろう。
3.追加されたウサギの耳の項目音。
4.エンディング画面順序が変更されました。

Ver 1.0.1.

アップデート項目:
1. いくつかのバグが修正されています。
2. Extra Modeでの画面の拡大/縮小
3. 9番Gallery Itemのアイテムがより頻繁に出現するようにしました。

[English]

Ver. 1.0.2

Updated Contents :
1. Some bugs are fixed.
2. 9th Gallery Item(rabbit ear) will be more frequent occurrence.
3. Added rabbit ear item sound.
4. Ending screen order is changed.

Ver 1.0.1.

Updated Contents :
1. Bugs fixed.
2. Zoom In / Out in Extra Mode
3. 9th Gallery Item(rabbit ear) will be more frequent occurrence.
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

アクションゲームが好きなので購入させて頂きました。
Ver1.0.2にアップデートしたのですが、EXTRAモードでの3Pが無音でしたので対応して頂けますでしょうか。

なかなか良かったので思い切って購入させて頂きましたw
ニーナいいよニーナ。

気になった部分↓

・EXTRAモードでフィニッシュを任意に出来ませんか?ワンクリックでもw
1回1回モンスターの入退場が長いので・・・演出的には良いですが待ちが長いw
フィニッシュを任意にして、ループさせれば良いかと思うんですが。

・もう少しボリュームが欲しいです。
特にボスが1パターンだけというのが物足りないです・・・w

・ズームの+-の位置を少し変えてほしいです。
わずかにキャラに被ったり、すぐ下にあるので目についてしまいますw


宜しければお願いしますmm

この手のアクションゲームは好きなので購入させていただきました。
少し不満な点がいくつかあるので誠に勝手ながら書かせてもらいます。
スクリーンの大きさを調整できる、もしくはフルHDぐらいの解像度に高めてほしいと思ってます。
上の方もおっしゃってますが、モンスターの入退場とボリュームですね。
とくにボリュームはBGM・SE・VOICEと3パターンに分けてほしいと思ってます。
いくつかの点で別のアクションゲーム「parasite in city」に似てる点がありますが、個人的には悪い点を吸収する必要はなかったと思います。
でも本当に絵が好きで次回作もおそらく買うと思います!
それだけに(個人的な)不満なところが目立ち、せっかくの(個人的に言えば)名作なのに少し残念です。

Re: タイトルなし

> アクションゲームが好きなので購入させて頂きました。
> Ver1.0.2にアップデートしたのですが、EXTRAモードでの3Pが無音でしたので対応して頂けますでしょうか。


いくつかのキャラクターが無音であることを確認した後、次のバージョンでは修正させていただきます。

Re: タイトルなし

> なかなか良かったので思い切って購入させて頂きましたw
> ニーナいいよニーナ。
>
> 気になった部分↓
>
> ・EXTRAモードでフィニッシュを任意に出来ませんか?ワンクリックでもw
> 1回1回モンスターの入退場が長いので・・・演出的には良いですが待ちが長いw
> フィニッシュを任意にして、ループさせれば良いかと思うんですが。
>
> ・もう少しボリュームが欲しいです。
> 特にボスが1パターンだけというのが物足りないです・・・w
>
> ・ズームの+-の位置を少し変えてほしいです。
> わずかにキャラに被ったり、すぐ下にあるので目についてしまいますw
>
>
> 宜しければお願いしますmm


いくつかのキャラクターが無音であることを確認した後、次のバージョンでは修正させていただきます。

次のバージョンでは、画面の拡大/縮小ボタンを配置調整できるようにします。

Re: タイトルなし

> この手のアクションゲームは好きなので購入させていただきました。
> 少し不満な点がいくつかあるので誠に勝手ながら書かせてもらいます。
> スクリーンの大きさを調整できる、もしくはフルHDぐらいの解像度に高めてほしいと思ってます。
> 上の方もおっしゃってますが、モンスターの入退場とボリュームですね。
> とくにボリュームはBGM・SE・VOICEと3パターンに分けてほしいと思ってます。
> いくつかの点で別のアクションゲーム「parasite in city」に似てる点がありますが、個人的には悪い点を吸収する必要はなかったと思います。
> でも本当に絵が好きで次回作もおそらく買うと思います!
> それだけに(個人的な)不満なところが目立ち、せっかくの(個人的に言えば)名作なのに少し残念です。

次のバージョンでは、苦情を多くの部分解消することができます。
解像度バージョンは次回作で入れるようにします。

気になったので買ったんですが
画面が注意画面からまったく進みません
いろいろクリックしてみたら画面はかわりませんが動いていました
インストールを繰り返したのですが直りません
どうしたいいですか

Re: タイトルなし

> 気になったので買ったんですが
> 画面が注意画面からまったく進みません
> いろいろクリックしてみたら画面はかわりませんが動いていました
> インストールを繰り返したのですが直りません
> どうしたいいですか

1.0.4バージョンで再度確認してください。

モニタのリフレッシュレート120でやると早送りみたいになってまともにプレイできないね。
ゲーム側でフレーム制御できるならやった方がいいんじゃないの。

Re: タイトルなし

> モニタのリフレッシュレート120でやると早送りみたいになってまともにプレイできないね。
> ゲーム側でフレーム制御できるならやった方がいいんじゃないの。

開発ツールで60 frames/ secに設定しました。
基本的なモニターHzは59〜60を使用しますが...
120Hzのための機能は今後追加されます。
管理人プロフィール

lovcooper

Author:lovcooper
成人向け同人ゲーム開発ブログ
▶SMAVERICK◀
ご訪問ありがとうございます!
成年向け同人作品の制作をしてます。
よろしくお願いします。

最新記事
最近のコメント
毎月アーカイブ
カテゴリ別
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請

ブロとも申請