FC2ブログ

VirusZ ギャラリー情報です。

VirusZ_Gallery

第一ギャラリー==>ゾンビ
第二ギャラリー==>ソルジャー(ステージ2以下)
第三ギャラリー==>ソルジャー(ステージ3以上)
第四ギャラリー==>図体(ステージ2以下)
第五ギャラリー==>図体(ステージ3または4)
第六ギャラリー==>図体(ステージ5以上)
第七ギャラリー==>ナース
第八ギャラリー==> UFO
第九ギャラリー==>ウサギの耳のアイテム
第十ギャラリー==>ボス
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

101にアップデートしたらタイトル画面には移るもののロードボタンやギャラリーなどのボタンが全て消えて遊べず、しばらくすると『アプリのバージョンが異なっています。新しいバージョンをダウンロードして下さい。』と出て落ちます。
DLサイトから再DLしても変化なし。
対応願います。同じような人いますか?

Re: タイトルなし

> 101にアップデートしたらタイトル画面には移るもののロードボタンやギャラリーなどのボタンが全て消えて遊べず、しばらくすると『アプリのバージョンが異なっています。新しいバージョンをダウンロードして下さい。』と出て落ちます。
> DLサイトから再DLしても変化なし。
> 対応願います。同じような人いますか?


こんにちはSMAVERICKです


ゲームの進行に不便をお掛け大変申し訳ございません



ゲームイントロの右下にバージョン情報が1.0.1が当たるんです?

現在の1.0.0のバージョンでは、サービスが中断されました

バージョン情報の確認のためにインターネットに接続されているコンピュータでのみゲームが実行されます

1.0.1バージョンが存在しない場合は、そのサイトからダウンロードを入手してください。

明日くらい1.0.2がリリースされる予定
さらに良いサービスでお伺いします。

ありがとうございます。

最新バージョンである1.0.2をダウンロードし遊んでいるのですが、ウサギの耳のアイテムが一向に出現しません。
難易度Easy、Normalでは出現しないのでしょうか。

私も同じバグがでてきました。1.0.2をダウンロードして開いてみると『アプリのバージョンが異なっています。新しいバージョンをダウンロードして下さい。』と出て落ちます。

購入させていただきました!!
ステージ7で苦労してるんですが ■ユーザーバランシングモード機能
ユーザーに合わせてゲームバランスを修正することができます。 Dataフォルダ内のxmlファイルを開いて簡単に操作することができます。
とはいったい何のxmlでしょうか 教えてくださいー

難しいとは思いますがHされた回数とかわかるようになったらキャラクターにもっと愛着が沸くかなと感じました

Re: 제목 없음

> 最新バージョンである1.0.2をダウンロードし遊んでいるのですが、ウサギの耳のアイテムが一向に出現しません。
> 難易度Easy、Normalでは出現しないのでしょうか。

最新バージョンである1.0.2では、ウサギの耳出る確率は5%です。
1〜10いずれかのステージでも出てくる確率は全て同じです。

Re: 제목 없음

> 私も同じバグがでてきました。1.0.2をダウンロードして開いてみると『アプリのバージョンが異なっています。新しいバージョンをダウンロードして下さい。』と出て落ちます。

情報の確認のためにインターネットに接続されているコンピュータでのみゲームが実行されます.

Re: 제목 없음

> 購入させていただきました!!
> ステージ7で苦労してるんですが ■ユーザーバランシングモード機能
> ユーザーに合わせてゲームバランスを修正することができます。 Dataフォルダ内のxmlファイルを開いて簡単に操作することができます。
> とはいったい何のxmlでしょうか 教えてくださいー

Dataフォルダのxmlファイルを開いてみると、詳細をコメントに逃げました。今後のブログにコメントを上げるようにします。

Re: 제목 없음

> 難しいとは思いますがHされた回数とかわかるようになったらキャラクターにもっと愛着が沸くかなと感じました

xmlファイルを操作すると、より簡単にクリアすることができます。
管理人プロフィール

lovcooper

Author:lovcooper
成人向け同人ゲーム開発ブログ
▶SMAVERICK◀
ご訪問ありがとうございます!
成年向け同人作品の制作をしてます。
よろしくお願いします。

最新記事
最近のコメント
毎月アーカイブ
カテゴリ別
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請

ブロとも申請